関東一円でエコジオ(砕石地盤改良工事)を行っています。お見積もりのご依頼も随時受付中です。

砕石画像
こんにちは。今日は、当社でも採用しているエコジオ工法についてのご紹介です。

 

エコジオ工法は、自然素材の砕石だけを使用して、軟弱地盤に品質の安定した砕石杭をつくる地盤改良技術で、人体・環境に優しく、また将来に渡って土地の価値を下げないという特性を持っているため、ハウジングメーカー様やお施主様から大変注目されている地盤改良工法です。
ワイズ技研はエコジオ工法協会が規定する各種研修を受講し認定を受けた東京エリアの施工代理店として、関東一円でエコジオ工法での工事も行っております。(2018/5/9現在、当社は東京エリアでは初めてかつ唯一の施工代理店です。)
エコジオ工法協会公式HP・全国会員企業のご紹介

 

年々エコジオ工法に対する注目度は上がっており、実際に当社の2017年のエコジオ工法での施工実績は2016年のおよそ3.3倍でした。今年も多くの施工のご依頼やお見積もりのご依頼を受けております。

 

当社は創業から30年、狭小現場が多い関東地方の地盤改良業者として蓄積してきたノウハウを生かし、エコジオ工事でも品質の高い施工を実現しています。
関東エリアでのエコジオでの地盤改良をご検討中のハウジングメーカーご担当者様、お施主様からのお見積もりのご依頼も随時受付中です。また、地盤改良が必要な地盤なのかどうかを判断するための地盤調査のご依頼も受け付けております。
お見積もりは無料ですのでぜひ下記のお問い合わせフォーム、またはお電話からお気軽にご連絡くださいませ。
電話番号:03-3468-7786
ワイズ技研お問い合わせフォーム

 

より詳しくエコジオ工法について知りたい方はよろしければ下記ページもご覧くださいませ。

エコジオ工法協会公式HP
ワイズ技研・エコジオ工法紹介ページ

 

 

PAGE TOP