東京本社は新事務所で元気に営業中です

東京本社が新事務所に移転して業務を開始してから丁度一週間が経ちました。
新事務所玄関ドア
(新事務所の玄関ドアです)

 

移転作業のバタバタも大分落ち着きダンボールもほとんど片付き、本社所属の社員も皆新事務所で通常業務についています。

打ち合わせスペース
(新事務所の打ち合わせスペースです。)

 

業務に必要な物がぎゅっとワンフロアに凝縮され、今まで以上に機能的な新事務所で元気に営業しております。

移転のお祝いの綺麗なお花もありがとうございました。さっそく飾らせていただいております。
胡蝶蘭1

胡蝶蘭1

 

諸事情で、ホームページフッダーの弊社事務所住所と地図がまだ新しいものに変更できておりませんが、新住所は以前当HP下記のページでご案内させていただいたとおりになります。
http://www.ysgiken.co.jp/honsyaiten/

新所在地:〒151ー0066  東京都渋谷区西原3ー20ー3 紅谷ビルⅡ 3階A
TEL:03-3468-7786 FAX:03-3468-7657
※電話番号、FAX番号は従来の番号からの変更はございません。

ご来社の場合は下記地図と画像(グーグルストリートビューより)をご参考にしていただけますと幸いです。

【電車でのご来社の場合】
最寄り駅・代々木上原駅(小田急線・千代田線)
最寄改札口・北口2より徒歩2分程度

 

[改札からの道順]
1、改札前の薬局、本屋を右手に通路を直進し、前方のエスカレーターを下ります。
2、エスカレーターを下ると左手にカルディコーヒーファームがあり、通路を挟んだところに階段がございますのでその階段を下ると下記北口2に出ます。
道順案内1
3、北口2を出て右手に直進します。前方が車道から歩行者専用道路に切り替わるところで車道に沿って左に曲がります。

道順案内2
4、そのまま直進すると左手前方に青いビルが見えてきます。こちらが弊社の新事務所ビルです。

事務所外観

5、共有スペースの階段を三階までお上がりいただき、手前の「株式会社ワイズ技研」と書かれたドア横のインターホンを押してお呼びくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP